SSブログ

Paul McCartney/『EGYPT STATION』 [Paul McCartney]

paul-mccartney_main.jpg

ポール・マッカートニー の待ちに待った ニューアルバム が、今年の9月にリリースされると
公式発表がありました (^^)!

2013年の来日公演に合わせるかのように発売された 『New』から、早いもので 5年
歳月が流れています。

新作のタイトル名は、ポール自身が描いた絵画が元となった、『EGYPT STATION』だそうです。

彼は『EGYPT STATION』について、次のように語っています。

「僕は"EGYPT STATION" という言葉が好きだ。僕らがかつて作っていた‘アルバム’を思い起こさ
せる。"EGYPT STATION" は1曲目の駅から出発して、それぞれの曲がまるで違う駅のようなんだ。
そのアイデアがすべての曲の元になっている。それは音楽が作り出す夢のような場所だと思っている。」

シングルカット(配信)された2曲が好対照な上に、各々素晴らしい出来なので
是非聴いてみて下さいねぇ^^v

そして、この新作を引っ提げ、また新しい世界ツアーを日本から初めて欲しいものですねぇ!

MAIN_Stickerbanner.jpg






エジプト・ステーション

エジプト・ステーション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2018/09/07
  • メディア: CD




nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 1

Ujiki,oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダー解約によって7月末にSo-netブログは自動的に削除されました。
Nice!を戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーがSo-netブログを削除する前にSo-netブログを完璧に転出させる方法を解説しております。
今まで色々とありがとうございました。
by Ujiki,oO (2018-08-09 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。