SSブログ

これはホント嬉しい誤算でしたぁ!? [Paul McCartney]

LIPA_0718_Mainnews.jpg

来月5年ぶりのニュー・アルバム『EGYPT STATION』のリリースが決まって以来、ポール の動きが
物凄くアクティヴになって来てますよねぇ!

ホームである、リヴァプールキャヴァーン・クラブ や、ロンドンアビィ・ロード・スタジオ での
シークレット・ギグ も話題になりましたよねぇ。

それもその筈、彼はニュー・アルバムを発表間も無く、『Freshen Up Tour』に出向くんだから。

取り敢えず、9月から年内いっぱいは、"ニュー・ワールド・ツアー" が続くようです。

しかしながら、現時点では、「日本ツアーは無いよなぁ?」って思ってたんです...
だけど心の何処かでは、「11月に東京ドームに来てくれないかなぁ」って、密かに期待してた
のも事実です。

それにしても自分の中では、2017年の"日本武道館ライヴ" を観て、一区切りついた気になっていましたぁ。

あの時は、これでもう「ポールのライヴも見納めかなぁ?」なんて思ったものです。[バッド(下向き矢印)]

main_title.png

paul2018.jpg

でも いざ、来日公演が決まっちゃうと、行かない理由が見つかりません (ポール病再発^^;)。[グッド(上向き矢印)]

てな訳で今回も、東京ドーム に参戦決定です (チケット取れたらだけど)^^

そもそも、"ソロ初来日公演 (1990)" から、"One On One Japan Tour (2017)" まで、
私は皆勤でライヴ観戦してる訳でして。

やっぱ私が行かないと、ちょっと心配なところもありまして...
唯一参加不可能だった、2014年の日本公演は、ポール の体調不良により、全公演中止に
なった経緯もありますしねぇ^^;

それにしても、ポール ってホント凄くない?...
今回でソロになってから、7度目の来日公演になる訳だけど、そのうちの4度が70歳を
超えてからの来日コンサートなんだから (今回成立なら)。

でも私が一番嬉しいことは、"彼が日本でのライヴを凄く楽しみにしてくれてることかなぁ"

あとねぇ~、日本 でコンサートを開催することが、北米ロンドン、そして リヴァプール 等と
同じくらい重要視されてることが分かったこと?!

ちょっと、カイカブリ過ぎかなぁ (短期間で、お金が稼げるってこともあるだろうなぁ?)...
でも、いいんだよ、"日本は音楽の神に選ばれし国" になったんだからねぇ^^v

nice!(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

Paul McCartney/『EGYP..In Focus: Paul McCar.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。