SSブログ

西野監督はニュータイプ (^^;)?! [あくまで、私の戯言ですので]

皆さん、"サッカーW杯" で、連日寝不足してますかぁ?

自分も、日本代表 以外の試合にも ついつい見入ってしまい、体調不良気味です...。

しかし、まぁ~、決勝トーナメント に駒を進めることの出来た、我が "侍ブルー" なんですが、
ちょっと、いやかなり納得のいかない内容だったので、手放しに喜べないところも多々有ります...。

その中にあって、ただ一人、「誰よりも冷静だったのが、代表監督の西野さんだったのかなぁ?」
って思ってます。

そうなんです!、彼には全て、先を見越す能力が有るんだと思います。

そう、あの、"赤い彗星のシャア" のようなねぇ^^

試合前日に監督は、「明日は同時刻に "コロンビアvsセネガル" 戦もあるが、試合中は選手たちには一切情報は与えない」なんて言ってましたが (神経戦だったのかな?)。

あと、監督の組んだ布陣はきっと、主要選手を休ませるという理由も有ったでしょうけど、コロンビア
セネガル に勝つことも見越してたんだと思いますねぇ。

だから皆さん、今回の試合内容の結果を受け、海外でも散々叩かれるであろう 日本代表 なんですが、
我々日本人はそんなことに惑わされず、ただただ 西野監督と代表チーム のことを信じ、応援しようではありませんかぁ!

だけど、さぁ~、次の試合時間って、朝方の3時頃なんだってねぇ (^^;)。

これに勝る、難敵はいないと思うんだけど...。

nice!(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。