SSブログ

"ポール 愛" を感じる、実に良い記事ですね! [Paul McCartney]

今日、"ポール・マッカートニー" の来日特設サイトで、”ポール愛" を感じる、実に良いものを
見つけましたので、ご紹介しましょう (^^)!

pm2017.jpg
http://outthere-japantour.com/

これは、halord_lalala さんって方の、↓Instagram からの画像です。

そう この方は、ポールの来日公演 まで ずっと毎日、カウントダウンの日めくりカレンダーを
更新されるそうなんですよ (凄い!)^^

削除しては、また更新」の毎日って、結構大変な事なんでしょうねぇ?

やっぱ、ポール・ファン って、ほんと凄い人が多いと思いますよ。

halord さん、頑張ってねぇ... 陰ながら、応援してますからねぇ^^v

halord_lalala.jpg
halord_lalala さん

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 2

seawind335

いやー、熱烈なファンにとっては何でもないことなのでしょうね!
by seawind335 (2017-01-29 13:09) 

yukky_z

seawind さん
すみませんm(_ _)m 今頃 レスなんてしてまして... 本当に ごめんなさい。
by yukky_z (2017-04-27 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。