SSブログ

新年早々、ビッグニュース (号外) ですよ~! [Paul McCartney]

訳あって、今年も、"新年の ご挨拶" を省かせて頂きます m(_ _)m

流石に数年 続くと苦痛でしか有りませんが、今年こそは「何とかこの "負の連鎖" を
断ち切れたらなぁ」と、祈るばかりです...

それでは、本年も宜しく お願い致します。

paul_macca 2017.jpg

ところで、昨日の 『紅白歌合戦』を観ていたら、サプライズとやらで、ポール・マッカートニー の映像が流れました。

その中で、ポール さんから、「2017年に日本へ行くからね!」という
告知がありました^^v

すると数時間後、"ポール来日決定!" と、関連サイトが立ち上がってるじゃありませんか...

ホント彼には、いつも驚かされてばかりです...
それでも、未だ半信半疑だったんですが、さすがに ↓これを見て、信用 (安心) した次第です^^

さぁ~早速、ライヴに向け、"ポール預金" を始めなきゃねぇ^^v

おっと、その前に、高額チケット (?) を何とかしなくちゃねぇ!

Paul_M 17.jpg
paul 2017 02.jpg
http://oneonone-japantour.jp/


paul_m tokyo.jpg



nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 12

ゆうのすけ

本年もよろしくお願い申し上げます。
新年が yukky_zさんにとって
喜び多い一年になりますように!☆^^
紅白を見ていて ポール・マッカートニーの映像登場にはびっくりでした。
来日に伴い NHKの特番もあるかもしれないですね!♪~
by ゆうのすけ (2017-01-01 22:11) 

yukky_z

ゆうのすけ さん。
こちらこそ、本年も宜しく お願いします。昨年は殆どブログの更新が出来ませんで、ホント
酷いものでした^^; 今年は初心に戻り、少しでも発信していけたらなと思ってます。お互いに
とり、良い年になりますように お祈りしております。
by yukky_z (2017-01-02 00:39) 

don

本年もよろしくお願い致します。
ぼくも紅白見てました。お!と思いましたが、さっそく発売されたんですね。
大阪ドームは発表されてないのですが。どうなんでしょうね・・
前回のストーンズも東京だけだったし。
by don (2017-01-02 11:45) 

yukky_z

don さん、どうもです。
昨年は絶不調でブログも更新できず、また皆様の所に ご訪問にも行けず、とっても残念な一年でした。今年はポールの日本公演が元日に発表されたこともあり、何だか良い一年になりそうな予感です^^ と言う訳で こちらこそ、宜しく お願い致します。今の処、東京3Days のみのアナウンスとなってますが、大阪公演もあると良いですね! 私は一応、昨日速攻で、チケット
ぴあに申し込んでおきましたよ^^v
by yukky_z (2017-01-02 12:18) 

haku

明けまして御目出度う御座います!
自分もこの紅白のポール見ました!!
今年も素晴らしいロックな1年でありますように♪
by haku (2017-01-02 15:16) 

seawind335

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

最高のお年玉ですね!
by seawind335 (2017-01-02 23:00) 

yukky_z

haku さん、お久しぶりです。
大分 ご無沙汰しており、ほんと申し訳ありませんでした。本年も どうか宜しく お願い
します。しかし、どういう経緯かは分かりませんけど、海外の公共放送で宣伝するなんて、
サー・ポールもやってくれますね?! ファンが言うのも何ですが、さっすが "ビジネス・
ロッカー" のハシクレですなぁ^^;
by yukky_z (2017-01-03 01:58) 

yukky_z

seawind さん、お久しぶりです。
こちらこそ、本年も宜しく お願い致します。

>最高のお年玉ですね!

ポールも儲かるからこそ、日本へ来るんでしょうけど、それにしても これだけ来てくれるの
だから、感謝もしないと いけませんね。世界では、彼のことを観たいのに観られないファンが
大勢いるのも、また事実ですから^^
by yukky_z (2017-01-03 02:14) 

ネオ・アッキー

あけましておめでとうございます。
佳いお正月をお迎えになったことと思います。
本年も相変わらずご厚情の程よろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2017-01-03 05:08) 

yukky_z

ネオ・アッキーさま。
ご訪問および、nice! & コメントまで頂き、大変有難うございました。
そして こちらこそ、本年も宜しく お願い致します。
by yukky_z (2017-01-04 01:25) 

yam

後れ馳せながら、明けましておめでとう御座います。

ボチボチの更新となりますが、本年も昨年同様宜しく
お願い致します。
by yam (2017-01-05 14:47) 

yukky_z

yam さま。
お返事が 遅くなってしまい、申し訳ありません m(_ _)m
こちらこそ、本年も宜しく お願い致します。
by yukky_z (2017-01-08 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。