SSブログ

いよいよ、〇ー〇デン・ウィークが開幕ですね!? [Paul McCartney]

どうも、お久しぶりです。。。
早いもので、もう 4月も終ろうとしてますね...

body_095224.jpg
[映画] ポール夫妻、羽田に とうちゃこ (ナンシーさんの青いジャンパーが気になるんだけど)!


ところで誰が言ったか知りませんが (?)、とうとう、"ゴールデン・ウィーク" じゃなくて、
"ポール デン・ウィーク" が始まりましたね^^

ご存知のとおり、我らが、ポール御大の、"One On One Japan Tour" が
25日の 日本武道館 からスタートしました。

今回は 武道館公演 を含む、東京 (全4公演) だけでの開催になってしまいました...
さぞかし、大阪福岡 のファンの方々は、腸が煮えくり返ってることでしょうね (^^;)?

あと 私事で大変恐縮なんですが、全く予定外の 武道館ライヴ に参戦して来ました^^v

理由は申し上げられませんが当日、私にもの凄く良い風が吹きましてね...?
そして、27日は予定どおり、東京ドーム に行き、ポールさん のライヴを思いっきり楽しん
で来ようと思っております♪

paul_budokan.jpg
[映画] ポールの到着を待つ、ファンの皆さん (実は、私も この中に映り込んでます^^;)


100212.jpg
東京ドームと違い、ポールさんとの距離が近くて、ほんと感動ものでした^^

095740.jpg
「ブドカ~ン、サイコォ~!」 by Paul McCartney

"One On One Japan Tour" - Nihon Budokan (25th April)

01. A Hard Day's Night
02. Jet
03. Drive My Car
04. Junior's Farm
05. Let Me Roll It ~ Foxy Lady
06. I've Got A Feeling
07. My Valentine
08. 1985
09. Maybe I'm Amazed
10. We Can Work It Out
11. Every Night
12. In Spite Of All The Danger
13. Love Me Do
14. Blackbird
15. Here Today
16. Queenie Eye
17. Lady Madonna
18. I Wanna Be Your Man
19. Magical Mystery Tour
20. Being For The Benefit Of Mr. Kite!
21. Ob-La-Di, Ob-La-Da
22. Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band (Reprise)
23. Back In The U.S.S.R.
24. Let It Be
25. Live And Let Die
26. Hey Jude
Encore
27. Yesterday
28. Hi Hi Hi
29. Golden Slumbers ~ Carry That Weight ~ The End

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 4

don

おお!よくチケットが手に入りましたね。
by don (2017-04-30 21:46) 

yukky_z

donさん、どうもです。
ポールのライヴチケットは高額ですからね^^; 普通は良い席から売れるんですけど、武道館に関しては安い席の方が入手が困難だと思います。でも、運よく観られて良かったですよ^^v
by yukky_z (2017-05-02 00:53) 

テル

武道館良かったですね♬チケット高いんですよね?(笑)裏ましい。。

by テル (2017-05-02 15:26) 

yukky_z

テルさん、どうもです。
予定外の出費でしたが、とっても良い経験を させて頂きました。あとね~、ポールのファンの、彼に対する愛情や暖かさを真じかに感じることが出来ました (日本のファンは世界一
ポール想いだと思いました)。ほんと心温まる、素晴らしいライヴでしたよ♪ 「ブドカ~ン、
サイコォ~!」^^
by yukky_z (2017-05-03 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。