SSブログ

いやぁ~、本当に驚きましたよ (^^)! [Now & Then]

いやぁ~、マジ驚きましたわぁ!
これは正に、"春の珍事" なんでしょうかねぇ~?!

now&then.jpg
"Now & Then" (旧ブログ)


5.06 2016.jpg
昨年 夏に幕を閉じた、我がブログ "Now & Then" が どう
したことか、"人気上昇ブログの9位" にランクインしてる
ではありませんか!

生みの親としては (?)、これ以上、嬉しいことはありません
よねぇ...?!

と言うことで、"嫡男" (旧ブログ) に成り代わって、御礼を
申し上げる次第であります。

しかし その反面、我が "次男" の、"Que Sera Sera" が
不憫でなりません^^;

どうか一つ、"下の子" の方も、宜しく お願いします m(_ _)m

yukky_z

000251305101.pngNow & Then

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 2

フレディ・マーキー

それはすごいですね、おめでとうございます!(^^)/
私のブログもおかげさまでnice!総数1,800以上突破しました。
今やすっかりTwitterからの情報系ブログになってしまいましたが、(^^;)
よろしければお気軽に覗きに来て下さいませ。(^^)
by フレディ・マーキー (2016-05-07 21:55) 

yukky_z

マーキーさん、どうもです。
最近 自分が休んでる間に、Mizuhoさんはホント大活躍じゃないですかぁ~!おめでとう
ございます^^v なかなか、訪問とか、コメが残せなくて本当に ごめんなさい m(_ _)m
今後の更なる躍進を お祈りしております (^^)!
by yukky_z (2016-05-07 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。