SSブログ

『HITnRUN Phase Two』(2015) [Prince]

本日、Prince『HITnRUN Phase Two』 が届きました。

と言っても これ、配信とかで既に出ていたものなので、"純粋な新譜" ではありませんが。

prince.jpg
Prince/『HITnRUN Phase Two』

しかも以前に これ、とっても お高い値段でリリースされていたんですってね^^;

あと "単にシングルの寄せ集め" と思っている、そこのアナタ...

それはマジで勇み足でっせ~!

また、『Phase One』を聴いて、「今作も どうせ こんなもんだろう」なんて考えてる、
そこの あんさん、それも大きな間違えですぞ。

とにかく、『Phase Two』を未だ聴いてない皆さん、直ぐに この盤を買うことを お薦めします。

そして我々は、とんでもない「天才ミュージシャンを失ってしまった」んだと、
大いに自覚しましょうや...

HITnRUN.jpg

Prince/『Screwdriver』


Hitnrun Phase Two

Hitnrun Phase Two

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Npg
  • 発売日: 2016/04/29
  • メディア: CD



Hitnrun Phase One

Hitnrun Phase One

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Npg
  • 発売日: 2015/09/14
  • メディア: CD


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 2

don

貼って頂いてる曲、いいですね♪
カッコイイ!
by don (2016-05-01 10:59) 

yukky_z

donさん、お久しぶりです。
「Screwdriver」を聴きたいが為に、『Phase Two』を買ったようなもんなんですが、ところが どっこい、それ以外にも良い曲が超満載なんですよ、このアルバムは!つまり、記事の中に出て来る、"あんさん" っていうのは、ズバリ自分のことなんですよ^^;
by yukky_z (2016-05-03 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。