SSブログ

ブライアンの代役なんて、本当に居ると思う?! [AC/DC]

↓この記事を読んだ、AC/DC のファンは皆、計り知れないショックを受けたことだろうねぇ?

↓勿論 私も、その中の一人なんですけど...

acdc-0bae21f03f9c233e.jpg
Brian Johnson with Angus Young (AC/DC)

"AC/DC は、ヴォーカルの ブライアン・ジョンソン が聴覚を完全に失う恐れがあるとの医師の診断を受け、全米ツアーの残りの日程をすべて延期すると発表。声明によれば「すぐにツアーをやめなければ、聴覚を完全になくす恐れがある」と医師に忠告されたようで、3月8日から4月4日までに予定されていた計10公演の延期を発表している。バンドはこの10公演を新たなスケジュールで行う予定だが、その際は「たぶん、ゲスト・ヴォーカルを迎えることになるだろう」と説明している。"

そして、その "ゲスト・ヴォーカリスト" とやらの名前を聞いて、「更にショックを受けた人が多かったんじゃないのだろうか?」と、心配してるところです^^;


ft. Axl Rose

う~ん、ブライアン の代役が依りによって、アクセル・ローズ とはねぇ^^;

「ブライアン、早く良くなってねぇ!」 と、祈らずにはいられませんわぁ...

そんな状態の、ブライアン・ジョンソン なんですが、ジム・ブリューアー
言う人の新曲で、ゲスト・ヴォーカリスト として参加した音源が、公開されています。

これが本当にカッコイイ~のなんのって (^^)!

知らない人が聴いたら絶対、”AC/DC の新曲” かと思っちゃうだろうなぁ?

特に歌い出しのところなんて、正に AC/DC、そのものだからねぇ^^v

ft. Brian Johnson (AC/DC)


Songs from the Garage

Songs from the Garage

  • アーティスト: Jim Breuer and The Loud & Rowdy
  • 出版社/メーカー: Metal Blade
  • 発売日: 2016/05/27
  • メディア: CD


nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。