SSブログ

映画『This Is It』、やっぱ劇場で観ないとね^^ [あくまで、私の戯言ですので]

マイケル・ジャクソンThis Is It』(DVD & BLD)が売れまくってますね。1日で10億売れた 
と聞いてますが?! 信じられませんね! しかしこの映画だけは劇場に足を運び、観て欲しいです。
私もつい先日、神奈川のE市の映画館でアンコール上映されていたので観て来ました。       
あと チケット代が1000円(期間限定)だったことが一番大きいかな^^;

「劇場で観て良かった」と鑑賞した後、つくづく感じました。最初はタカがコンサートの「リハ映像じゃ  
ないか」と思ってました。しかし観終わった後、凄く充実感を感じました。映像もデジタルなので   
大変綺麗でしたが、それ以上に音の良さにびっくりしてしまいました。

正直想った以上に感動してしまいました。特にオンタイムで聴いた、アルバム『Thriller』からの楽曲が 
流れると、自然と目頭が熱くなってしまいました。家で寛いでDVDを観るのも良いと思いますが、  
出来れば一度劇場で体感した後に そうされると、一段といいんじゃないかと感じました♪

this-is-it.jpg
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。