SSブログ

"コクギカン" 公演に行けなくて、ほんと残念です^^; [あくまで、私の戯言ですので]

paulbss.jpg
BS フジ

皆さん、↑ この番組を ご覧になりましたか?

私はフジテレビ の深夜枠で放送された時は見逃してしまったので、しっかり観ましたよ^^

しかも今回オンエアされたのは、前回の "拡張版" と聞いてましたので楽しみにしていました。

結果は...ちょっと期待外れだったかな^^;
ポール のライヴ映像は殆ど、2013年の東京ドーム公演 のもので、全然目新しくありませんでした。

あと バックステージでの、バンドメンバーや、ポール さん自慢の優秀なスタッフに陽を当てた
内容だったので仕方ないけどね。

出切れば、ポール御大 の出番をもっと増やし、「ライヴの当日まで とても待ちきれない!
って感じの番組にして欲しかったんだけど...

結局オイシイ想いをしたのは、ナビゲーターの 湯川れい子 さんだけだったように思えますが。

まあ、まだ売れ残っている、東京ドーム公演 (2日分)のS席 のチケットを早く売り捌きたいが
為に、このような番組が組まれたんじゃないでしょうかね?

nice!(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。