SSブログ

今年も気づけば... [その他]

あと3日となってしまいましたねぇ。

今年は、ポールさん が来日しなかったこともあり、時間的にも金銭的にも、かなり余裕があった
筈なんだけどぉ...

その お陰で、ビートルズ の レコードや CD に お金を回すことが出来ました^^

久々の Fab 4 の映画も、劇場に2回も観に行ってしまいましたからねぇ^^;

いやぁ~、大画面で観た、『Shea Stadium』(4K映像) のライヴ最高でしたわぁ!

実は映画本編よりも、こっち (オマケ?) が観たくて、シアターに2度も足を運んでしまった訳でして♪



そうそう、リマスター (リミックス) された、『Live At Hollywood Bowl』の
音質も超最高でしたねぇ (^^)!

CD を即効で購入して聴き込んでましたが、つい先日、アナログ盤も買ってしまいましたぁ。

しかし可笑しなモンですなぁ~?

これだけ ブログネタ が有ったにも拘わらず、ブログが全く更新出来ませんでしたぁ...

結構 "リア充" だった筈なんですが、気の方が中々乗って来ないんですよ~!

もしかして、これが "男の更年期" って奴なんでしょうかねぇ (^^;)?!





LIVE AT THE HOLLYWOOD

LIVE AT THE HOLLYWOOD

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: APPLE
  • 発売日: 2016/09/09
  • メディア: CD


nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

ゆうのすけ

残り2日と少しになってしまいましたが
yukky_zさんにとって 御多幸多い一年になりますよう
願っております。来たる年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
佳い年をお迎えくださいね。^^☆
by ゆうのすけ (2016-12-29 21:57) 

raccoon

お久しぶりです。

そう、今年は、ポールの来日ありませんでしたね。
その代わりに、シェイ・スタジアムのライブは、最高でしたね。
BD化されないかな~。
よい お年を!


by raccoon (2016-12-30 13:14) 

don

お久しぶりです。
男の更年期ですか。ぼくも気をつけないと^^;
by don (2016-12-30 16:50) 

yukky_z

ゆうのすけ さん、お久しぶりです。
もう、今年も あと僅かですね。激動の 2016年、如何だったでしょうか?
私は駄目でした^^; そして来年こそはと、祈らずにはいられません。
それでは良い お年を お迎え下さい。
by yukky_z (2016-12-30 23:48) 

yukky_z

raccoon さん、ご無沙汰しておりました。
>シェイ・スタジアムのライブは、最高でしたね。
ほんと映像といい、音質といい、最高の仕上がりでしたね! B4 からファンへの今年最高の
プレゼントだったと思います。でも、"シェイ" と言い方にはどうにも馴染めないですわ^^;
我々世代にはやっぱ、"シェア・スタジアム" ですよね。それでは、良い お年を お迎え下さい。
by yukky_z (2016-12-31 00:00) 

yukky_z

don さん、お久しぶりです。
あれまぁ~! don さんは未だでしたか?! きっと未だ お若いんですね^^
それでは、良い お年を!
by yukky_z (2016-12-31 00:05) 

テル

yukkyさま

 まいど、ご無沙汰しています。
やっぱり映画良かったですね。2回も観られたんですね。
彼らが眩しかったです。4649

by テル (2016-12-31 14:11) 

yukky_z

テルさん、どうもです。
とうとう、年が明けちゃいましたね! 本年も宜しく お願い致します。実は神奈川のA市で、
ちっちゃいシアターなんですが、大晦日から新年にかけて、『Eight Days A Week』が
上映されることになりました^^ 正月休み中なんで、「また行って来ようかなぁ?」、なんて
考えてるところなんですよ^^;
by yukky_z (2017-01-01 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。