SSブログ

今更って、感じもするんですがねぇ...?! [Now & Then]

ソネブロ って、ほんと面白いですよねぇ...?

いや、もしかしたら、他のブログでも、同じ現象が起こり得るんでしょうかねぇ~?!

Image1.jpg
Now & Then

今日、何気なく、「音楽記事ランキング とやらを見たら、自分の記事が10位に入ってました。

しかも、先日閉鎖した、"Now & Then" の方の記事がねぇ...

でも 一番驚いたのは、旧ブログの、しかも、2011年の古い記事だったことかなぁ!

だけど、この思いもよらぬ、ランクインのお陰で、間違った画像を貼り付けていたことが判明しました^^;

何よりも、レスで教えて頂いた方には、大変感謝しております (Thank You!)

Image1.jpg
「音楽」記事ランキング (2011-03-03)



共通テーマ:音楽
『Say Say Say』(1983)『She's A Woman』(1975.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。