SSブログ

"Sananda Maitreya" って誰だぁ?! [Sananda Maitreya]

皆さんは、サナンダ・マイトレーヤ って言う、ミュージシャンを ご存知だろうかぁ?

私は ある記事 を読むまで、全然知りませんでしたぁ^^;

まぁ簡単に言っちゃうと、「テレンス・トレント・ダービー 改め、サナンダ」って
ことみたいでして (2001年に改名されたようだ)^^

p01bqst2.jpg
Terence Trent D'Arby



テレンス って言えば、やっぱ、↑これでしょうねぇ~♪

ところで、"サナンダ・マントレイヤー" って名前は、「夢のお告げ」 で改名したそうです。

ちなみに改名前の、"ダービー" ってインパクトのある姓も、実は本名ではないようです。

そんな、「テレンス 改め、サナンダ」 ですが (笑)、この度、彼は勝負を賭けた (?)、
"ダブルアルバム"" を発表しました (iTunes で既に配信開始)。

しかし 全27曲中、3曲が、"ビートルズのカヴァ" って言うのも、何だか不思議な話
なんだがぁ...?!

_I3A3528.jpg
Sananda Maitreya


『Blanket On The Ground』(Music Video)









CD_ztl_merchandise_cover.jpg
Sananda Maitreya/『The Rise Of The Zugebrian Time Lords 』(2CD)

nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 7

don

ああ、いましたね。TTD。
80年代の後半でしたっけ。
この頃はあんまり熱心に聞いてなかったですが。
今聞くと、カッコイイですね^^;
by don (2015-10-13 22:31) 

yukky_z

donさん、こんばんは~♪
あの頃、よく聴いた、「If You Let Me Stay」は特にインパクトが有り、今聴いてもゾクゾクもんですね! 彼ってルックスも良く、P〇〇〇ce みたいにキモくないところも良かったんじゃ
ないのかなぁ (^^;)?!
by yukky_z (2015-10-14 23:26) 

seawind335

懐かしいですね。TTD!
「If You Let Me Stay」のPVは、インパクトありましたね。(^^♪
by seawind335 (2015-10-18 10:47) 

yukky_z

seawindさん、こんばんは~♪
ですよね~! TTDって、歌だけじゃなくて、ダンスの方も上手かったことが
再確認できましたよね^^
by yukky_z (2015-10-19 00:08) 

テル

毎度です。
テレンスって改名していたんですよね〜。
私もわりかし最近まで知りませんでした。
でも才能溢れる人ですもんね。
by テル (2015-10-27 22:55) 

yukky_z

テルさん、こんばんは~♪
お恥ずかしい話なんですが、最近どころか、つい何日か前に、改名したことを知った次第です^^; 見た目は大分、お年を召しましたが、相変わらず、歌声は変わってないので、ホッとしています (笑)。
by yukky_z (2015-10-28 00:51) 

Stephany

Touche。強固な議論。驚くべき努力を続けてください。
by Stephany (2018-03-01 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。