SSブログ

謎が解けました (^^)! [The Beatles]

ようやく、"昨晩のカウントダウン" の謎が解けましたよ (^^)!

まぁ 詳しくは、↓続きをクリックして、見てちょうだいなぁ (^^v)♪



Image1-8.jpg
Universal Music


↑と、言うことなんですわぁ (ちょっと期待外れだったかなぁ?)...
しかし、レストアされた、貴重なプロモ映像がオマケに付くにせよねぇ~。

ところで、『1』って、「もう早くも、リマスター出すのかよ~!」って思ってたら、
なんと今回のは、"ニューリミックス" って言うじゃないの~?

ジャイルズ・マーティンが、アナログマスターから、新たな "ステレオミックス盤" を作ったって
話だから、ちょっと期待しちゃうかも...?!

"日本語字幕付き (UMJ) "

"In English"

Image1f4.jpg
GYAO! (日本語字幕付きで、公開中^^)






 
ザ・ビートルズ 1+ ~デラックス・エディション~(完全生産限定盤)(CD+2Blu-ray)

ザ・ビートルズ 1+ ~デラックス・エディション~(完全生産限定盤)(CD+2Blu-ray)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/11/06
  • メディア: CD



ザ・ビートルズ 1(初回限定スペシャル・プライス盤)(CD+Blu-ray)

ザ・ビートルズ 1(初回限定スペシャル・プライス盤)(CD+Blu-ray)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2015/11/06
  • メディア: CD



nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 4

いやほいっ

以前から噂されていましたが、ついに発売なんですね!(^^)/
私はCD+DVD盤を購入しようかなと思います♪
by いやほいっ (2015-09-16 21:35) 

yukky_z

いやほいっさん、こんばんは~♪
おお、そうでしたかぁ~! 以前から噂になっていたとは...
ところで、ジャイルズ君のニューリミックスも楽しみなんですが、それ以上に
レストアされた、美しい映像にも期待できるのでは^^v
by yukky_z (2015-09-17 00:55) 

テル

yukkyさん

毎度です。なんだ1か、うん?MVがオマケ??
しかもデラックスエディションはディスク2枚!?
これは買うしかないでしょ。
かくして予約入れちゃいました〜
by テル (2015-09-19 20:20) 

yukky_z

テルさん、こんばんは~♪
はやぁ~! もう予約済みとは、さっすが テルさんですねぇ^^
ところで やっぱ、国内盤の "デラエディ" を予約されたのでしょうかぁ~?
ワタシは輸入盤の『1+』を、HMV か、ユニオンで買おうと思っています(安いから^^)!
by yukky_z (2015-09-19 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

"#THEBEATLES1"『Pipes Of Peace』(198.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。