SSブログ

『マニフェスト』(2007) [Superfly]

この方、政治家としては、「安〇首相 と同じくらい、残念な人 」なんですけど (笑)。

「じゃあ、態々、何で記事にしたんだい?」と、突っ込まれそうなんだけど...

それは初めて、新国立競技場 の使い方で、私と意見が一致したもんで (^^;)!?

まぁ ヤケッパチになり、殆ど、"口からデマカセ状態" だったんでしょうけどね...?

mtt.jpg
舛添 都知事

以下は、↓nikkansports.com さんの記事より、抜粋させて頂きました。

******************************************************************************************************
今月 14日の関係閣僚会議で、"公設民営" が示されたが、「民営化とは、とにかく、
黒字を出せという考え方となる」と話し、プロ野球や音楽イベントに利用することになった場合、

大雨になった場合に屋根がないといけない。でも 関係閣僚会議では、スポーツ中心で
過剰な機能は入れないということになった」。

とにかく 黒字となれば、毎年 "ポール・マッカートニー" を呼ばなければならない。
それも屋根が必要となる」と、政府が発表した基本方針の矛盾を指摘した。
********************************************************************************************************
う~ん、ホント、「たまには良いこと言うじゃん、〇ゲさん! 」^^;

ワタシャ、まったく異議なしだわぁ (やってみなはれ、やれるもんなら)^^v

毎年 ポールさんを呼ぶことに成功したら、「舛添さん、さぞかし彼方の支持率は永遠に
上がり続けることでしょうね[グッド(上向き矢印)]」^^v

そして それを、次回の "都知事選のマニフェスト" に掲げたら 如何でしょうかぁ(笑)?



nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 2

don

舛添さん、洒落たこと言いますね。
思わず、「フッ」と吹いてしました^^

民間に任したら、黒字化する施設つくると思いますが。
by don (2015-08-28 12:35) 

yukky_z

donさん、どうもです♪
舛添氏も複雑な心境なんでしょうなぁ? 自民の援護があって、都知事になれたものの、
新国立競技場の建設を巡り、これだけドタバタされては^^;

>民間に任したら、黒字化する施設つくると思いますが。

確かに、国や有識者とやらはアホばかりなので、民間に任せた方が無難でしょうなぁ...。
by yukky_z (2015-08-30 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『That Girl』(1981)『Take It Away』(1982) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。