SSブログ

あれから、5年経ちましたが・・・ [Now & Then]

ほんと早いモンですね~!?
勇ましく始めた (?)、この『Que Sera Sera』でしたが...
そして 5年以上も経過したというのに何と、"20記事" ちょいしか更新出来ませんでした...

ホント不甲斐ない!」の一言に尽きますよ...
あまりにも恥ずかしく思えたので、今まで公開していた、"それらの記事たち" を
今日を以って、"非公開" にさせて頂きました...

そして その反省の意味も含め、この6年間続けて来た、『Now & Then』にも
"終止符" を打つことにしました (それが全ての理由ではないんだけどね)。

また以前のように、楽しくブログを公開出来たらいいなと思ってる次第です。
そして何より、以前のブログ仲間の皆さんたち と、再び交流出来たら、これ幸いと思っております♪



nice!(16)  コメント(16) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 16

don

ブログ再開ですね。
楽しみにしてます!
by don (2015-08-14 10:05) 

yukky_z

donさん、お久しぶりです♪
どこまでやれるか不安ですが、また復帰したい気持ちになったのは確かなんです。
なので、今後とも 宜しく お願いします (^^)!
by yukky_z (2015-08-14 11:03) 

いやほいっ

早速読者登録させていただきました♪
改めましてよろしくお願いします♪m(_ _)m
by いやほいっ (2015-08-14 21:15) 

八犬伝

リスタート
おめでとうございます!
by 八犬伝 (2015-08-14 21:18) 

yukky_z

いやほいっさん、ご無沙汰です♪
こちらこそ、宜しく お願い致します。ところで昨晩、いやほいっさんのところでコメントを残そうとしたんですが、画像認証の英文字を入れても認証されませんでした。文字の配列を直した方が良いと思いますよ^^
by yukky_z (2015-08-14 23:27) 

yukky_z

八犬伝さん、こんばんは~♪
どうも有難うございます。今後とも宜しく お願い致します^^
by yukky_z (2015-08-14 23:31) 

いやほいっ

私のブログの画像認証の文字列変更しました♪
これでコメントができるかと思いますのでよろしくお願いします♪
今までお手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした♪m(_ _)m
by いやほいっ (2015-08-15 22:41) 

yukky_z

いやほいっさん、こんばんは~♪
いえいえ、少しでも お役に立てたら何よりです。それよりも、いやほいっさんのファンの
方が、コメントを残せなくて困っていたかも知れませんしね^^;
by yukky_z (2015-08-15 23:24) 

seawind335

ご無沙汰しております。

また、お付き合いのほど、よろしくお願いします。
<(_ _)>
by seawind335 (2015-08-16 17:22) 

yukky_z

seawindさん、お久しぶりです♪
こちらこそ、宜しく お願い致します。あとブランクが長かったので、全く自信はないんですが、なんとか頑張って行きたいと思ってる次第です^^
by yukky_z (2015-08-17 01:07) 

HIKKY

yukky_zさん、お久しぶりです!自分のブログも更新は滞ってるは、ロックネタ少なくなっちゃってるは、のぐだぐだな状態ですが、これからもよろしくお願いします!!
by HIKKY (2015-08-17 19:48) 

may_r

こんばんは。

ゆっくり気長に行きましょう!
by may_r (2015-08-17 21:31) 

yukky_z

HIKKYさん、どうもです♪
大変 ご無沙汰しておりました。また何とか復活出来ましたので、こちらこそ、
宜しく お願いします。
by yukky_z (2015-08-17 23:19) 

yukky_z

may_rさん、お久しぶりです♪
はい、そうさせて頂きます! 今度はマイペースで楽しもうと思ってます^^v
by yukky_z (2015-08-17 23:22) 

そらへい

ばたばたしていたらすごくコメント遅れてしまいました。
再出発、
愉しみにしています。
by そらへい (2015-08-31 20:32) 

yukky_z

そらへいさん、こんばんは~♪
コメント、有難うございました。そらへいさんも、新しいブログにシフトされていたん
ですね。先程 早速、登録させていただきましたので、今後とも宜しく お願いします。
by yukky_z (2015-09-01 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。