SSブログ

もうひとつ、ブログを開設しちゃいましたぁ! [Now & Then]

『Now & Then』というブログの管理者の、yukky_z と申します。この度、何を血迷ったものか (?)、
もう一つブログを開設してしまいました^^; メインブログ だけでも更新が しんどいと言うのに、
増設なんて「無謀じゃん!」って、お思いでしょうね~? 自分自身でもそう思ってる位ですから (笑)。

でもね、 こちらはあくまで サブ なので、気楽にやらせて貰うつもりでいます。更新も適当にする
つもりでいますので、ご了承願います。 テーマ とかも特に決めずに、気ままにやらせて頂きますね。

とにかく ブログのタイトル どおり、『なるようになる』の精神で頑張ってみようと思っており
ますので、どうか何卒応援の程を (m(_ _)m)♪



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
なちゃ

お、ふたつめ始められましたか^^
アイコンがいいですね。また寄らせて頂きますね。
by なちゃ (2010-01-31 12:58) 

yukky_z

なちゃさん
テスト的に始めてみました。メインとは違った味を
出したいと思ってますが、う~ん難しいかなぁ^^;
なちゃさんのサブブログも期待してますからね^^

by yukky_z (2010-01-31 13:06) 

トラックバック 0

-|John Lennon/『Help Me.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。